バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/17 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:タロットエンペラー

連日の傾向を分析して今日はいつもと違った立ち回り。
打ち始めはBIG1、REG1、624回転。コイン持ちだけ一応確認しておきたく着席。
結果は、ヤメようと思った矢先にBIG3、REG1の4連チャン!コイン持ちは特に良くなかったので勝ち逃げを敢行しました。

収支

投資:100枚
回収:595枚
収支:+495枚

2台目:ゲッターマウス

シマトップのハナビのヤメ時を伺いつつノーボーナスの台に着席。この台も連日の傾向を踏まえ高設定の可能性ありと踏んで選びました。
結果は…

f:id:akita-neopla:20180417223323p:plain
f:id:akita-neopla:20180417223332p:plain

BIG3、REG8で終了。
正に「バケツモ」で勝った展開となりました。途中BIG0、REG4の時はどうなることかと思いましたが、後半BIGが少しづつ引ける展開となりヤメました。小役のカウントはやや不正確な点があると思いますので、後でちょっと復習しておく必要がありそうです。

f:id:akita-neopla:20180417223726p:plain
中でランプ点灯せず、1枚役かなと思って右を押したら、思いっきり裏切ってくれて2確♪ボーナスも軽く短時間勝負には向いている名機だと思います!

収支

投資:500枚
回収:878枚
収支:+378枚

本日のトータル収支

総投資:600枚
総回収:1,473枚
収支:+873枚(5スロ) ※貯メダル数:7,474枚

いつもと趣向を変えた立ち回りでしたが、なんとか勝つことができました。またもやまぐれ勝ちのタロットエンペラーに救われた形になりました。

明日以降も良い報告ができますように♪