バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

ブログスタート!

「バケツモ」管理人のNeoplaです。まずは自己紹介から。

自己紹介

  • 秋田在住、1児の子を持つサラリーマン。アラフォー。
  • 毎月のお小遣いは月の日数×1,000円。飲み会代は嫁に土下座して50%の確率でようやくもらえるというなんともシビアな生活。
  • スロット歴は約15年くらいになります。管理人の名前は私のスロット初打ちの台「ネオプラネットxx」にちなんでつけています。
  • 自分の小遣いで買えず、嫁にせびってもまず買ってもらえないけど、「これは欲しい!」と思っているモノが今のところたくさんあります。
  • 小遣いの足しになればと、ポイントサイトでの小遣い稼ぎもやっています。

ブログを始めたきっかけ

小遣いを増やして自分の欲しいモノを買いたいと思った

子持ちリーマンで限られた小遣いの中、自分の欲しいモノが買えず我慢の日々を過ごしています。ブログに小遣いを増やして欲しいモノを買うまでの道のりを綴っていきたいと思いました。嫁に「なんでそんなモノ買える大金持ってるの?」とツッコまれたら、その時はその時で(汗)。

最近スロットの収支が比較的安定してきた

アラフォーになりあまり無理をしなくなったせいか、最近比較的堅実な立ち回りができていて、収支も昔ほど荒れることがなくなってきたかなと感じていました。小遣い制で無理できなくなったというのが一番ですが^^;今一度立ち回りと収支をしっかり管理することで、もっといい結果が出るのではないか検証したいと思っています。

はてなブログでできることを色々と勉強したいと思った

新年度になり新しいことにも挑戦したいと思い、ブログでできることをこのブログを通じて勉強してみたいなという思いもあります。アフィリエイトを利用してガッツリ儲けるつもりは毛頭ありませんが、自分が後々見返して「かっこいいな」と思えるようなブログにしたいと思っています。

目標

いきなり高い目標を立てても挫折しそうなので、4月はややハードルを低くして始めたいと思います。

  • スロット:月ベースでプラス
  • ポイント稼ぎ:月3,000円のプラス

明日から頑張ります♪