バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

稼働ポイントサイト(げん玉編)

Neoplaです。

小遣い稼ぎとして、いくつかのポイントサイトでポイントを稼いでたまに換金しています。その中で、いつも使っている「げん玉」で普段やっていることをまとめます。
なお、あくまでサラリーマンが片手間でやっていることなので、短時間でちょっと小遣い稼ぎをやってみようかな~とか思っている方の参考程度になればと思います。

げん玉

過去色々なポイントサイトに手を出しましたが、このサイトが一番長続きしています。
ブログ開始時のポイント残高は559pt(判定中2,670pt)です。
なお、ポイントの課金率は10pt→1円です。

ほぼ毎日やっていること

モリモリ選手権に参加

毎日ポイントが獲得できるコンテンツです。
内容としては、4体のキャラクターの中から好きなキャラクターを選択し、そのキャラクターの順位に応じポイントが獲得できます。1位になると、次回以降のレースを有利に進められるメダルが獲得できます。
なお、モリモリ選手権のデフォルト設定を「ショートバージョン」にすると2クリックで終了します。
私は「ショートバージョン」にしてさっさと終わらせます。5秒で終わります。

ポイントの森でクリックしまくる

昼(4:00~15:59)と夜(16:00~3:59)の2回できるコンテンツです。私は仕事もあるので夜だけ参加しています。
ここでは「毎日必ず1pt」、「詳しく見て1pt」、5pt獲得できる星マークをクリックするだけです。私はFirefoxのブラウザを使用していますが、Ctrlキーを押しながらクリックしまくった後、タブで右クリックして「他のタブを全て閉じる」をやって速攻で終わらせます。これも1分かからず終わります。

たまにやっていること

Yahoo!ショッピングでの買い物で「げん玉」のサイトを経由する

げん玉」のサイトを経由してYahoo!ショッピングで買い物すると、買い物をした金額の1%分がポイントとして還元されます。ただ、即日還元されるわけではなく、一旦判定中になってから期間を置いて使えるポイントになります。
私は嫁のネットでの買い物を代行して利用しています^^;

この他、ごくまれに無料会員登録やキャンペーン参加等によりポイントを獲得しています。その点については獲得実績の報告を兼ねながら随時更新していきたいと思います。


↑このリンクから「げん玉」に登録するだけで、2,000pt(200円)もらえます♪

他の稼働ポイントサイトは下記の記事にまとめています。 

akita-baketsumo.hateblo.jpakita-baketsumo.hateblo.jp