バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/10 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:タロットエンペラー

打ち始めはBIG2、REG3、841回転。シマトップのハナビがヤメ雰囲気だったので、もしかしたら上あるかもという淡い期待を持って着席。
正直この台については勉強不足で、とにかくREGに偏りまくって、コイン持ちがすごく良ければ⑤⑥という程度しか頭に入っておりませんで(汗)。
結果は、早めのREG→タロットゲーム→80GちょいでBIGというラッキーな展開。
コイン持ちの良さは全く実感できず、シマトップのハナビがヤメたため移動しました。
ラッキーながら勝ててよかったです^^

収支

投資:200枚
回収:455枚
収支:+255枚

2台目:ハナビ

本日シマトップの台に着席。

f:id:akita-neopla:20180410223534p:plain
f:id:akita-neopla:20180410223550p:plain

もう少し強めの数字だと安心して打てるところだったのですが、差枚で2,000枚程度のプラスだったので、小役がある程度ついてきてるのかな?という印象でした。
結果は下の通りとなりました。

f:id:akita-neopla:20180410223802p:plain
f:id:akita-neopla:20180410223813p:plain

829回転、BIG2、REG1で終了。
小役は良好でしたが、ボーナスが正に亀の歩み(泣)。小役のヒキで大怪我は免れました。BIG中の斜め風鈴で偶数傾向が強く出て、結果②の可能性が一番強くなりました。
見せ場は早々に引いたBIGだけでした^^;

f:id:akita-neopla:20180410224133p:plain

収支

投資:200枚
回収:0枚
収支:△200枚

本日のトータル収支

総投資:400枚
総回収:455枚
収支:+55枚(5スロ) ※貯メダル数:8,075枚

薄氷の2連勝です。まぐれ勝ちのタロットエンペラーに救われた形になりました。2台目のハナビはブログやってなかったらもう少しプッシュしてたかもしれません。ブログで勝ち報告したくて自制心が効いたのかも^^;

明日以降も良い報告ができますように♪