バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

稼働ポイントサイト(マクロミル編)

Neoplaです。

ポイントでの小遣い稼ぎはポイントサイトの「げん玉」、クラウドソーシングサイトの「CROWD」と合わせ、アンケートサイトの「マクロミル」の3本立てで貯めています。ここでは「マクロミル」でやっていることをまとめますので、参考にしてもらえればと思います。

 マクロミル 

小遣い稼ぎで有名なアンケートサイトです。回答項目数の割にポイント還元率が高いので、このサイトでのポイント稼ぎも長く続けています。
ブログ開始時のポイント残高309pointです。
なお、ポイントの換金率は1point→1円で、最低交換可能ポイント数は500pointです。

ほぼ毎日やっていること

普段のちょっとしたスキマ時間にアプリで事前アンケートに回答
平日は1日に5~10件程度、アンケート項目数の少ない事前アンケートに回答しています。私はタバコを吸いながらや、昼間の休憩時間等にサクッと回答していまします。
事前アンケート1件あたりの単価は2~4円程度です。
本アンケートが届いたら優先的に回答
本アンケートは項目数が多いですが、1件あたりの単価が20~70円と高いので優先的に回答しています。スキマ時間でも回答できないことはないですがやや時間がかかるため、自宅のパソコンで回答しています。
 
この他、アンケート回答後のゲームによるポイント獲得やランク制度など、サイトでのコンテンツが増えつつあります。

アンケートモニター登録
 ↑このリンクから登録すると30point(30円分)もらえます。

他の稼働ポイントサイトは下記の記事にまとめています。 

akita-baketsumo.hateblo.jp

akita-baketsumo.hateblo.jp