バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/28 スロ実践

Neoplaです。
久々の長時間実践です。

N店

1台目:ハナビ

朝一は30番台半ばの並びでしたが、最初に打とうと思っていたハナビから打つことに。前日、前々日と客側のマイナスで、一番回数が付いていなかった台を選択しました。
が、打ち始めようとしたらいきなりのアクシデント!貯玉が払出しできず店員を呼んだら、元々入っていた現金は1か月経過すると引出しできないとのこと。カードに入っていた7,000円を無理矢理貯玉されてからのスタート。これで15分程度ロスしました…。
<序盤>
早いBIGの初当りからBIGとREGが入り混じって軽いボーナスを引き、早々に1,000枚程度獲得し余裕ができました。
この段階での判別は、小役確率は比較的良好で偶数奇数はやや曖昧な感じ、花火チャレンジ中のハズレも⑥以上に引いていたので、当分は続行かなという感じでした。
<中盤>
合算では1/130程度でボーナスを引けているものの、0~1,000枚の間を行ったり来たりでどうも出玉感に乏しい感じがしていたところで大きめの連チャンがあり、出玉を2,500枚程度獲得しました。
この段階でまず⑤⑥はありそうかなという感じでしたが、奇数が強めの判別だったので⑤かなという印象でした。
途中BIG間約900Gハマリを2回はさみましたが、出玉はなんとか2,000枚程度をキープする展開でした。
<終盤>
が、ここから急激に展開が悪くなり、まさかのBIG間約1,500ハマリを食らいギリギリプラスというところでようやくBIG。
花火ゲーム中のハズレが大幅に少なく、RTリプとの比率判別でガッツリ①という感じでした。
そこからなんとかBIGで少しづつ出玉を盛り返しましたが、今度は合算がどんどん悪くなるという展開。小役確率がずっと良好だったので粘りましたが、最後は時間もなくなり根負けしたという感じで終了しました。
<最終結果>

f:id:akita-neopla:20180429004205p:plain
最終的な合算確率はまさかの①寄りになってしまいました(泣)。
小役確率が終始良好だったので終日粘り切ることができました。
奇数設定かなというのは中盤あたりで数値が傾いたので分かりました。
BIG中のハズレが1回でも引けていれば心持ちもだいぶ違っていたと思います。
f:id:akita-neopla:20180429004220p:plain
花火ゲーム中のハズレが大幅に下振れしたため、RTリプとハズレの比率も大幅に下振れする結果になりました。

f:id:akita-neopla:20180429004949p:plain
全部の判別要素を盛り込んだ判別がこれ。「お前の打っている台は9割方①だ」と(苦笑)。ただし、大幅にブレたRTリプとハズレ比率を要素から除いて判別すると下のようになります。

f:id:akita-neopla:20180429005140p:plain
⑤寄りの判別になりました。試行回数的にもこっちの方が信頼できるような。

本日のトータル収支

総投資:200枚
総回収:864枚
収支:+664枚(20スロ) ※貯メダル数:2,625枚

小役に支えられてなんとか薄氷の勝利。正直よく勝てたなという感じです。9,000回転以上回して体の節々に痛みが走っております(汗)。

明日以降も良い報告ができますように♪