バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/19 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@N店

1台目:ゲッターマウス

回転数が物足りないものの合算⑥超えの台に着席。

f:id:akita-neopla:20180419225554p:plain
f:id:akita-neopla:20180419225604p:plain
仮に設定が下でもBIGへの偏りである程度勝負になるのかなという思惑と、判別次第では即退散しようと思いながら打つことに。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180419225801p:plain
f:id:akita-neopla:20180419225809p:plain
1,528回転、BIG6、REG4で終了。
欲を言えばもう少しBIGに寄って欲しかったです。途中BIG間約900Gあり合算で①を下回る場面もありましたが、良好な小役確率を信じて打ち続けたところ最後に捲くることができました。
判別上は⑤が一番強くなりましたが、店全体の出方からしても今日は⑥を入れなさそうな雰囲気だったのでほぼ見立て通りかなという結果でした。

f:id:akita-neopla:20180419230141p:plain
中押しで出るいつもの出目がランプの対応小役矛盾で1確になる瞬間!こういうのはNeopla的に大好物です♪

本日のトータル収支

総投資:500枚
総回収:781枚
収支:+281枚(20スロ) ※貯メダル数:1,611枚

昨日一部貯メダルを換金した後の実践だったで勝てて良かったです!連勝も3に伸ばすことができました。

明日以降も良い報告ができますように♪