バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/23 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:タロットエンペラー

周りにこれといった台がなく、コイン持ちだけ一応確認しておきたくノーボーナスの台に着席。が、ボーナスを1回も引けず、挙げ句に大怪我して撤退しました。

収支

投資:300枚
回収:0枚
収支:△300枚

2台目:戦国乙女A

半ばやけくそになってしまい、久し振りに打ちたくて着席。

f:id:akita-neopla:20180423230421p:plain
f:id:akita-neopla:20180423230429p:plain
後々見返してみると完全に暴走モードです(汗)
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180423230504p:plain
f:id:akita-neopla:20180423230515p:plain
完全に運でBIG4連し、速攻でヤメました。これがなかったら今日は大変なことになってましたね。

 収支

投資:100枚
回収:1,016枚
収支:+916枚

3台目:ゲッターマウス

最近安定感のあるゲッターマウスが空いたので着席。

f:id:akita-neopla:20180423230824p:plain
f:id:akita-neopla:20180423230835p:plain
今日は周りを見回しても強い台がなく、この台を打ち切ることに決めました。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180423230922p:plain
f:id:akita-neopla:20180423230934p:plain
971回転、BIG5、REG2で終了。BIGに偏りなんとか勝つことができました。出玉のノリ的に⑥ではなく真ん中よりちょい上かなという印象で、ほぼ判別通りの見立てかなという感じでした。

f:id:akita-neopla:20180423231414p:plain
中でランプ点灯、右上にネズミ停止で2確!ごちそうさまです♪ 

収支

投資:100枚
回収:572枚
収支:+472枚

本日のトータル収支

総投資:500枚
総回収:1,588枚
収支:+1,088枚(5スロ) ※貯メダル数:2,483枚

中盤まで暴走しながらも半ば運だけで勝ちました。いや~この立ち回りをしていればいつかはボコボコにやられますね(苦笑)。低貸だということであまり楽観的に打ちにいかないように注意したいと思います。

明日以降も良い報告ができますように♪