バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/11 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:アイムジャグラーEX

なかなか良さげな台が見つからない中で、苦渋の決断の末シマ2番手に着席。

f:id:akita-neopla:20180411225519p:plain
f:id:akita-neopla:20180411225526p:plain

アイジャグは設定⑤⑥の機械割が低いのであまり乗り気ではなかったのですが、ちょいプラでも全然いいかなと思い打つことに。
結果は…

f:id:akita-neopla:20180411225703p:plain
f:id:akita-neopla:20180411225715p:plain
1,593回転、BIG3、REG2で終了。
前任者からのBIG間約1,200ハマリするわ、本日の最大ハマリ(820G)役となるわと散々な展開。見事に下振れし時間切れとなり終了。
20スロなら発狂するところでした^^;

f:id:akita-neopla:20180411230101p:plain
本日1発目より。このあと、GOGOランプの電池が切れました(泣)。

本日のトータル収支

総投資:1,400枚
総回収:315枚
収支:△1,085枚(5スロ) ※貯メダル数:6,990枚

残念ながら3連勝ならず。5スロでの負けで良かったという印象です。途中、移動を考えましたがタッチの差で取れず、なんとも間の悪い1日でした。

明日以降は良い報告ができますように♪