バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/16 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:モンハン月下雷鳴

ボーナス後50Gの台が空いていたので、まずはこの台からスタート。
が、128Gをあっさり抜けヤメ。

収支

投資:200枚
回収:0枚
収支:△200枚

2台目:アイムジャグラー

シマトップが空いていて、合算も良さげだったので着席。

f:id:akita-neopla:20180416235737p:plain
f:id:akita-neopla:20180416235745p:plain
これだけ⑥寄りであれば負けないだろうと思い、確率調整役にならないことを願って打つことに。
結果は…

f:id:akita-neopla:20180416235859p:plain
f:id:akita-neopla:20180416235910p:plain
1,005回転、BIG2、REG3で終了。
序盤はREGとBIGが交互に当たり、大きなハマリもなくストレスフリーな展開でしたが連チャンが遠く、結局見事な調整役を務めヤメ。

f:id:akita-neopla:20180417005442p:plain
本日の負け頭より1枚。短時間でもブドウが一度も⑥寄りにいかなかったので、もう少し早くリリースしても良かったかなと少し反省しています。

収支

投資:500枚
回収:0枚
収支:△500枚

3台目:ハナビ

合算がやや微妙ながらBIG309枚の台が空き着席。2台目をヤメたのもこのためでした。

f:id:akita-neopla:20180417000334p:plain
f:id:akita-neopla:20180417000344p:plain
合算は若干上寄りですが、どっちに振れてもおかしくない数字かと。時間もあまりなかったのでワンチャン狙いで打つことに。
結果は…

f:id:akita-neopla:20180417000503p:plain
f:id:akita-neopla:20180417000520p:plain
689回転、BIG2、REG2で終了。後半のBIG連でこの台では収支プラスに。
今日はハナビゲーム中のRTリプ判別を試行してみましたが、どうやらカウントの仕方が間違っていたようで…復習します。
短時間ということもあり、判別の数字はよく分からない結果となりました。

収支

投資:400枚
回収:711枚
収支:+311枚

本日のトータル収支

総投資:1,100枚
総回収:711枚
収支:△389枚(5スロ) ※貯メダル数:6,601枚

打っている台はどれも根拠を持って打った台だったのですが、展開に恵まれず負けたという印象でした。最後のハナビで負けの枚数を大きく減らせたのが良かったです。こういう感じの立ち回りができていればいずれ勝ちは付いてくるのかなと。

明日以降は良い報告ができますように♪