バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/6 スロ実践

Neoplaです。今日のスロ実践です。

@M店

1台目:化物語

朝一台。ハイモード期待で50Gほど打ちましたが何もなくヤメ。

収支

投資:200枚
回収:0枚
収支:△200枚

2台目:鉄拳3rd

朝一台。128Gまでのリセット狙いで打ちました。途中チャンス目からTC入るもハズれ、ゾーンの前兆もあっさり抜けたためヤメ。

収支

投資:200枚
回収:0枚
収支:△200枚

3台目:タロットエンペラー

朝一台。コイン持ちが良ければ続行しようと思い打ちましたが、ベル確率が悪く上2つの設定はないと判断しヤメ。

収支

投資:100枚
回収:0枚
収支:△100枚

4台目:秘宝伝太陽

朝一台。リセット挙動があれば続行しようと思い打ちましたが、全くなくヤメ。

収支

投資:100枚
回収:0枚
収支:△100枚

5台目:サラリーマン番長

朝一台。G数解除で前日挙動が良好だったことと、ベル確率も上振れしていたことから続行と判断ししばらく打ち続けることに。
途中まで手持ちメダルで粘れる展開でしたが、ノマれたところで頂RUSHの引戻しが0/2、仁王門突入が0/2。ベル確率も落ち着いてしまったためヤメ。

収支

投資:1,000枚
回収:0枚
収支:△1,000枚

6台目:戦国乙女A

BIG2、REG5、1,176回転の台。短時間ながら⑥寄りのREG確率だったので、ワンチャンあるかと思い打つことに。
結果は、2,441回転まで回しBIG4、REG5を引き終了。ベル・巻物確率とも①寄り、合算も思うように上がってこなかったため、低設定の偶数と判断しヤメ。

収支

投資:300枚
回収:304枚
収支:+4枚

@N店

1台目:ハイパーリノ

合算1/118の台でスタート。何も引けず。

収支

投資:250枚
回収:0枚
収支:△250枚

2台目:アイムジャグラー

BIG35、REG27、7,766回転の台が空いたので打つことに。
これで今日は安泰だと思ったものも束の間、100G近くから打ち始め、650G付近でREG1発という大爆死。
BIG36、REG28、8,400回転で終了。

収支

投資:950枚
回収:0枚
収支:△950枚

本日のトータル収支

投資:1,900枚
回収:304枚
収支:△1,596枚(5スロ) ※貯メダル総数:317枚

投資:1,200枚
回収:0枚
収支:△1,200枚(20スロ) ※貯メダル総数:1,622枚

レート換算収支:△27,622円

f:id:akita-neopla:20180506233313p:plain

朝一からの立ち回りに安定感を欠き、夜からは打って良しの台が出ずということで収支は散々な結果になりました。5月はこの収支を挽回する形で攻めることになりそうです。
連休も今日で最後ですが、やはり朝一からの立ち回りに課題が残るのと、立ち回りの軸がしっかりしておらず他の台に目移りしてしまうことが多かったのが収支悪化の原因だと思っています。今日までの収支と立ち回りの分析をしつつ連休以降しっかり立ち回っていきたいと思います。

明日以降は良い報告ができますように♪