バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/1 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:ゲッターマウス

合算が微妙ながらREGに大幅に偏っている台に着席。
f:id:akita-neopla:20180501230051p:plain
f:id:akita-neopla:20180501230131p:plain
判別は③が強く出ていますが、BIGに偏ってくれたらいいかなというのと、中間設定なら負けても大怪我はないかなということで様子見がてら打つことに。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180501230239p:plain
f:id:akita-neopla:20180501230253p:plain
969回転、BIG6、REG0で終了。
BIGに偏ってくれて助かりました。が、もう少し早い連チャンが欲しかったのと、小役の判別が伸びず、結果判別は②が強くなる結果となったため退散しました。

f:id:akita-neopla:20180501230512p:plain

お決まりの中→右でランプ点灯の2確目をGET♪

収支

投資:300枚
回収:625枚
収支:+325枚

@N店

1台目:コンチネンタルゼロ

久し振りに稼働があったこの台。
回転数はやや少なめでしたが、REG強めの合算良好台に着席。

f:id:akita-neopla:20180501230902p:plain
f:id:akita-neopla:20180501230927p:plain
設定差の大きいREGが強いので判別は⑥が一番強く出ています。このあたりはジャグラーと同じ判別の出方ですね。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180501231033p:plain
f:id:akita-neopla:20180501231043p:plain
606回転、BIG3、REG3で終了。
大きなハマリもなく軽快に出てはくれましたが、いかんせん小役の確率が悪すぎて出玉的にはなんともしょぼい結果になりました。プラムが12枚役なので、これが下振れすると短期的にも厳しくなってしまうんですよね…。

f:id:akita-neopla:20180501231251p:plain
プラム成立から払出し音が遅れてランプ点灯。こういう壊れたのかな?と思わせるような確定演出は個人的には好きですね。

収支

投資:200枚
回収:403枚
収支:+203枚

本日のトータル収支

投資:300枚
回収:625枚
収支:+325枚(5スロ) ※貯メダル総数:1,913枚

投資:200枚
回収:403枚
収支:+203枚(20スロ) ※貯メダル総数:2,822枚

レート換算収支:+5,250円
f:id:akita-neopla:20180501231913p:plain
5月からはレート換算の収支も。
今日から仕事帰りのいつもの立ち回りに戻して2店舗とも勝ち、幸先のいい5月のスタートです。REG先行台で良い方に振れてくれて良かったです。

明日以降も良い報告ができますように♪