バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/7 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@N店

1台目:クランキーセレブレーション

回転数がやや少ないながらも合算良好な台に着席。

f:id:akita-neopla:20180507232607p:plain
f:id:akita-neopla:20180507232616p:plain
判別は上2つ寄り。時間もあまりなく、合算が軽い台なので瞬間で勝負になるかなと思い打つことに。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180507232739p:plain
f:id:akita-neopla:20180507232747p:plain
392回転、BIG4、REG0で終了。
BIGに偏ってくれて助かりました。30分弱という短い時間しか打てず退散しました。

f:id:akita-neopla:20180507232902p:plain

クラセレの出目の中でも中リールのチェスチェは美しいですね♪

 

本日のトータル収支

投資:300枚
回収:636枚
収支:+336枚(20スロ) ※貯メダル総数:2,058枚

レート換算収支:+6,000円

f:id:akita-neopla:20180507233158p:plain

6日の大惨事負けの一部を取り戻すことができました。
仕事の都合で稼働時間がかなり限られているので、明日以降も合算の軽い台で勝ち逃げという感じで収支プラスを積み上げていければいいかなと思っています。

明日以降も良い報告ができますように♪