バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/10 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:ハナビ

入店してちょうど良く合算良好のハナビが空いていたので着席。

f:id:akita-neopla:20180510225121p:plain
f:id:akita-neopla:20180510225130p:plain
ややREGが強めで、後はBIGに偏ってくれればと。正直この台が取れた瞬間は、これで4連勝ありがとう!と心の中でつぶやいていました。
が、しかしコイツが言うことを聞かず結果は…。

f:id:akita-neopla:20180510225428p:plain
f:id:akita-neopla:20180510225440p:plain
1,700回転、BIG2、REG8で終了。
前任者のBIG間400GちょいからあっさりBIG間1,000G超えするわ、引けばほぼREGだわと最悪の展開に。小役だけはよく取れ時間まで粘りましたが勝負にならず、最後のBIGだけ流して撤退しました。

 

本日のトータル収支

総投資:1,100枚
総回収:303枚
収支:△797枚(5スロ) ※貯メダル総数:415枚

レート換算収支:△3,985円

f:id:akita-neopla:20180510230430p:plain

残念ながら4連勝なりませんでした。台選択の時点では「これは勝った!」と思いましたが展開に恵まれず、ここ2日で積み上げた5スロの勝ちが吹っ飛ぶ結果になってしまいました。とはいえ立ち回り的には間違っていなかったかなという印象です。

明日以降は良い報告ができますように♪