バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/9 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:戦国乙女A

回転数がやや足りないものの、REG寄りの台に着席。

f:id:akita-neopla:20180509223356p:plain
f:id:akita-neopla:20180509223406p:plain
REG寄りだと偶数の可能性が高まるので大怪我の可能性が少ないかなと思い打つことに。
打ち始めて間もなく気になる2台目が空きに移ったため、何も引けず移動することにしました。 

収支

投資:200枚
回収:0枚
収支:△200枚

2台目:ハナビ

1,000Gオーバーハマリ中ながら合算⑥以上の台に着席。

f:id:akita-neopla:20180509224011p:plain
f:id:akita-neopla:20180509224019p:plain
正直前任者の方に同情しました。合算で上2つの設定の可能性は高そうだったのと、ハマリ後ある程度出玉が戻ってくれればと思い打つことに。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180509224148p:plain
BIG後の花火ゲーム・花火チャレンジ含む判別がこちら。

f:id:akita-neopla:20180509224156p:plain
BIG後の花火ゲーム・花火チャレンジ含まない判別がこちら。

f:id:akita-neopla:20180509224210p:plain
1,100回転、BIG5、REG3で終了。
一発目のボーナスはREGでその後追加投資を迫られる展開になりましたが、終盤の4連(BIG3、REG1)でまくって時間切れとなり撤退しました。風鈴の確率がかなり下振れしましたが、結果的には⑥が一番強くなる判別になりました。

収支

投資:400枚
回収:925枚
収支:+525枚

本日のトータル収支

総投資:600枚
総回収:925枚
収支:+325枚(5スロ) ※貯メダル総数:1,212枚

レート換算収支:+1,625円

f:id:akita-neopla:20180509224633p:plain

途中空いたハナビのおかげで安定の3連勝です。今日も収支マイナスの一部を取り戻すことができました。我慢の展開が続いていますが、コツコツプラスを積み上げていければと思います。

明日以降も良い報告ができますように♪