バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

5/8 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@M店

1台目:スーパーミラクルジャグラー

ジャグラーシマのシマトップ台が空いていたので着席。

f:id:akita-neopla:20180508223504p:plain
f:id:akita-neopla:20180508223524p:plain
判別は若干の上寄り。アイジャグよりも高設定のベースが高いので勝負になるかなと思い打つことに。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180508223629p:plain
f:id:akita-neopla:20180508223641p:plain
505回転、BIG2、REG2で終了。
序盤の投資が響き収支はなんともしょぼい結果となりました。短時間勝負では初期投資がかさんでしまうとこうなってしまうんですよね…。

f:id:akita-neopla:20180508223905p:plain
台全消灯プレミアからのペカ。BIGでした。

収支

投資:500枚
回収:587枚
収支:+87枚

2台目:ハナビ

合算良好の台が空いたので、1台目より期待値が高いと踏んで打つことに。

f:id:akita-neopla:20180508224015p:plain
f:id:akita-neopla:20180508224021p:plain
合算でこの数字なら上2つの設定の可能性はかなり高そうです。確率調整役にならないことを祈って打ちました。
結果は…。

f:id:akita-neopla:20180508224128p:plain
f:id:akita-neopla:20180508224137p:plain
886回転、BIG3、REG5で終了。
序盤はノマれてREGとじわじわ貯玉が削られる展開でしたが、中盤のBIG2連で盛り返しプラスで終わることができました。もう少し序盤にBIGが引けていればと思う展開でした。

収支

投資:585枚
回収:868枚
収支:+283枚

本日のトータル収支

総投資:1,085枚
総回収:1,455枚
収支:+370枚(5スロ) ※貯メダル総数:887枚

レート換算収支:+1,850円

f:id:akita-neopla:20180508224625p:plain

終わってみればしっかりと推定高設定の台を打つことができ2連勝です。収支マイナスの一部を取り戻すことができました。20スロでの負けを5スロで取り返しにいくのはなかなか労力が要りますが、コツコツプラスを積み上げていければと思います。

明日以降も良い報告ができますように♪