バケもツモれば!~in秋田

アラフォーリーマン。スロ実践・考察メイン。ポイント稼ぎ、日記も。

4/12 スロ実践

Neoplaです。仕事帰りのスロ実践です。

@N店

1台目:ハナビ

合算はさっぱりなものの、BIG309枚台を見つけ着席。

f:id:akita-neopla:20180412234259p:plain
f:id:akita-neopla:20180412234313p:plain
差枚は±0枚程度。回っていない分逆にワンチャンあるかなと思いつつ、早めの初当たりを期待しつつ打つことに。
結果は…

f:id:akita-neopla:20180412234513p:plain
f:id:akita-neopla:20180412234527p:plain
1,309回転、BIG12、REG5で終了。
早々に初当たりを引くことができ、以降は怒涛の連チャンでした。ボーナスは前任者からの初当たり以外全て200G以内に引くという神展開でした👍

f:id:akita-neopla:20180412234821p:plain
本日2発目。ロケット花火のフラッシュ付きで赤七BIGでした。
風鈴とリプのダブルテンパイハズレはよく出ますが、この出目にお目にかかるのは初めてかも。

本日のトータル収支

総投資:300枚
総回収:3,268枚
収支:+2,968枚(20スロ) ※貯メダル数:5,810枚

昨日のうっぷんを晴らすような大勝利となりました!ここまで一気呵成に出るハナビを打ったのは初めてです。これで今月の収支も大幅にプラスに振れました😊ただ、勝って兜のなんとやら、翌日以降も気を引き締めていかんとですね😒

明日以降も良い報告ができますように♪